Relax & Sexy Massage -心地よい女性用性感マッサージ- [東京、神奈川、埼玉]

    ※アダルトな表現が含まれており18歳未満方は閲覧出来ません。※



    一時休止

    大変ご無沙汰しております。
    ブログをすっかりほったらかしで、ご連絡いただいた方にも返信できていないこともしばしばあり申し訳ない状況となっています。

    折角私のブログをご覧になってご連絡いただいたり、またのマッサージを希望されてメールをくださっている方にお断りし続けるより、予め休止宣言をしておこうと思います。

    私自身はまた活動を再開したいと考えていますので、また時間を作れるようになったときに良いご縁があることを願っています。

    マンネリからの脱出

    なぜ私のところに来てくれる女性は感じて気持ちよくなってくれることが多いのだろうか?

    そう疑問に思うことがある。

    別にものすごいテクニックがあるわけではない。

    時間はかけてやっているのが理由の一つかもしれない。

    他にも理由はたくさんあるのかもしれない。

    でも、ひとつの大きな理由は「私である」ということと関係ないのではないだろうか。

    それはいつもと違うこと。

    同じ相手。
    同じ場所。
    同じ時間。
    同じ愛撫。

    例えどんなに心地よくて、どれほど好きな音楽でも毎日1日中ヘビーローテションしていたら飽きる。

    そんな時どうするのか?

    違うアルバム、違う歌手、違うジャンルを求めてレンタルショップにでも行く。

    それじゃあ、セックスは??

    違う相手。
    違う場所。
    違う時間。
    違う愛撫。

    ちょっとそこまでとはいかないけれど…

    性感マッサージでは、普段のセックスとは明らかに違う流れがある。

    そもそも女性が気持ちよくなるということだけに集中している、そんな状況は一般的なセックスではほぼありえない。

    ルーティンから抜け出して、新たなことが待っている。

    そんな期待が刺激を増幅している気がする。


    ----
    ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
     

    魔法使いはあなた

    私は悩みがあって性感マッサージを受けに来てくれた女性に、
    「私は魔法使いではないので一回でパッとすることはできません。」
    という主旨のことを伝える。

    少々頼りなく感じるかもしれない。でも、それが事実。

    特にイクことができないと悩んでいる女性には特効薬などない。

    じゃあどうするんだ?

    私の出来ることは決まっている。

    「話を聞きながら、様々な方法でリラックスしてもらう。」

    これだけ。

    あとは私が与える刺激を女性に感じ取ってもらうだけ。

    リラックスした状態で自分の感覚とゆっくり向き合ってもらう。

    痛い、苦しいと思っていたものが意外とそうでもないかもしれない。
    快感が隠れていたのかもしれない。

    知らなかった快感を見つけることができたらもう大丈夫。

    そこから先は自然に進んでいける。

    私は手助けをしているだけで、実際に解決しているのは女性自身であるといつも感じる。

    あなたに魔法をかけるのはあなた自身。


    ----
    ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
     

    快感の記憶

    日常生活では体の一部を特別に意識することはあまりない。

    痛かったり、痒かったりするときぐらいである。

    しかし、他人の触れられるときには驚く程その部位に意識が集中する。

    特に触れられる直前には、実際にはまだ接触していないのにピリピリとした感覚を伝えてくる。


    肌が、脳が憶えている。

    舌が近づき、息が微かにかかるだけで乳首はツンと昂ぶる。
    ペニスを宛てがわれれば、期待感から奥がキウュッと痺れる。

    快感を憶えると、ドンドンといやらしい体と脳になっていく。

    性感は開発するのではなく、憶えてもらうと言った方が正しいのかもしれない。


    ----
    ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
     

    いやらしいこと

    願望。好奇心。

    性に対する思いは色々ある。

    気持ちよくなりたい。
    中でイケるようになりたい。
    潮を吹いてみたい。

    様々なことを経験してみたいという思いは大事だ。

    でも、ひとつ忘れて欲しくないことがある。

    「異性とエッチなことをする」ということ自体がいやらしくて興奮するということ。

    ただ一つの要素自体に拘りすぎると、理性に支配されて快感が遠ざかってしまう。

    追い求める心に少しだけブレーキをかけて、まずは異性との触れ合いによる興奮を楽しんで欲しい。


    ----
    ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
     
    カテゴリ
    プロフィール

    幸助

    Author:幸助
    これまで、紹介を通じてマッサージや悩み相談を行っていましたが活動を広げようと思いブログを始めました。エロ心と女性の体への探究心だけを原動力に、女性の性的悩みの軽減と女性への快楽提供に努めています。指先から温りと快楽をお届けします。

    年齢: だいたい30歳
    身体: 180 cm / 64 kg

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
    リンク


    QRコード
    QR
